HISAGO

ラベル・コンピュータ帳票・伝票・ステーショナリーのヒサゴ

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お知らせ・ニュースリリース

2020年9月30日

『名入れ商品』価格改定ならびに廃番のご案内

平素は格別のお引き立てにあずかり、厚く御礼申し上げます。

さて、このたび、度重なる製品・資材における原材料価格の高騰、物流費の上昇等により、弊社の手書き伝票・コンピュータ帳票・封筒などの既製品にお客様の社名や住所等を印刷する『名入れ商品』につきまして、価格改定ならびに一部廃番を実施することをご案内申し上げます。

弊社では製造工程の見直しやコスト削減を都度実施し、名入れ商品におきましては2009年以降、お客様への価格転嫁を避けるべく尽力して参りましたが、企業努力の範囲を超えた状況が続いており、誠に不本意ながら下記の通り価格改定を実施させていただきます。

今後も弊社商品の品質・サービスの向上、ならびにお客様に喜ばれる商品開発に尽力する所存でございます。何卒諸事情ご賢察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

対象商品:
手書き伝票、コンピュータ帳票、封筒の『名入れ商品』全て
領収証、お会計票(PDF:141KB)
手書き伝票・製本タイプ/その他(PDF:127KB)
手書き伝票・セットタイプ/その他(PDF:117KB)
コンピュータ帳票(PDF:97KB)
封筒(PDF:64KB)
改定率:
手書き伝票・製本タイプ   約30%〜60%
手書き伝票・セットタイプ   約30%
コンピュータ帳票、封筒   約20%
実施時期:
2021年1月1日
  • ※2020年12月25日までに弊社到着のご注文につきましては現行価格、それ以降のご注文につきましては新価格にて承らせていただきます。
  • ※廃番の名入れ商品につきましては、一部を除き別注(オーダーメイド)にて対応させていただきます。数量、価格等詳細につきましてはお問い合わせください。
  • ※名入れの納期は弊社受注後、約2〜3週間とさせていただきます。
  • ※弊社最新の総合カタログならびに価格表(2019年12月発行/保存版Vol.1)記載の価格は2020年12月末までの価格となります。

ヒサゴ株式会社